【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

イギリスが誇る最も有名なモデル・・・ケイトモスも自身の結婚式でブライズメイド!?

こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Timeの谷口です。

 

本日はイギリスが誇る最も有名なモデル・・・ケイトモスも自身の結婚式でブライズメイド!?

ということで、スーパーモデルとして有名なケイトモスさんの結婚式であったブライズメイドスタイルにフォーカスしてお伝えさせていただきますね。

 

ケイト・モスさんといえば、イギリス版のヴォーグの表紙を何度も飾っている有名な方ですよね。

 

ブランドではバーバリーやグッチ、ヴィトンなどのハイブランドの広告塔を務めていることでも有名です。

 

 

そんなケイトモスさんのご自身の結婚式でも多くのブライズメイド姿をみることができます。

 

ケイトモスさんはお子様達や妹がフラワーガール、ブライズメイドを務めており、その姿が非常にかわいいと評判だった結婚式です。

f:id:dressontime:20160814075354j:plain

参照:http://onefabday.com/kate-moss-wedding-steal-her-style/

 

 

このような幸せそうな写真が掲載されていました。

 

 

 

しかもブライズメイド達の総勢人数が12人と非常に賑やかでCuteです♪

 

f:id:dressontime:20160814075401j:plain

 

参照:http://image.ie/wedding/article/would-you-commit-the-ultimate-wedding-faux-pas/

 

とくにブライズメイドドレスもオーガニック・コットンのドレスということで、ケイトモスさんのご自身のドレスと非常にマッチしていますよね。

 

 

ケイトモスさんのドレスはジョン・ガリアーノが手掛けるエシカルファッションを取り入れたウェディングドレスだったそうです。

 

f:id:dressontime:20160814075408j:plain

 

参照:http://www.elle.it/Moda/oroscopo-2012-degli-stilisti#10

 

ケイトモスさんご自身もこう言っています。

 

ガリアーノのドレスは本当に着心地が良くて、安心できる。ウェディングドレスはガリアーノのクラシックドレスと決めていたわ。」

 

そんな幸せに満ち溢れた結婚式にも華を添えるかわいいブライズメイド・フラワーガール達

 

 

f:id:dressontime:20160814075421j:plain

参照:http://www.pearlsandlace.ie/single-post/2015/02/13/Bridesmaids-Trends-White

 

是非そんなセレブ達のようなブライズメイドスタイルを取り入れたいものですね。

 

本日はイギリスが誇る最も有名なモデル・・・ケイトモスも自身の結婚式でブライズメイド!?ということで、スーパーモデルとして有名なケイトモスさんの結婚式であったブライズメイドスタイルにフォーカスしてお伝えさせていただきました。

 

最近では再婚や子連れ婚でもこのようにブライズメイドスタイルで子供にも役割を与えるというスタイルが増えてきていますね。

 

やはり家族として役割を持って式に参加できるという流れは素晴らしいと思います。

 

これからもどんどん増えていって欲しいですね。

 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちらhttp://bridesmaid-mks.com/

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time

 

店長 谷口