【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

あのマルーン5が結婚式でサプライズを務めていた?!

こんにちわ!
 
ブライズメイド専門店 Dress ON Time(ドレスオンタイム)の谷口です。

 

本日はあのマルーン5が結婚式でサプライズを務めていた?!ということで、あの人気歌手のマルーン5がサプライズ登場した時の映像をご紹介させていただきます。


あなたはマルーン5って知っていますか??

マルーン5といえば、グラミー賞をなんども取得している超人気グループです。


そんなマルーン5があるMVの撮影で結婚式にサプライズで登場しているのです!


その曲がこちら!!

      


結婚式に超人気グループがサプライズ登場したとしたらどうでしょうか??


めちゃくちゃ驚きますよね!!

もし、彼らがアッシャーを務めたとしたらこんなスタイルになるんでしょね♪


このMVは最近の結婚式の余興でも使われているので、バンドをサプライズで実施する時にはこのように演出するのも喜ばれそうですね!!


マルーン5のメンバーがアッシャーを実施したのはフロントマンのアダム・レヴィーンが結婚式をした時のようです。

 

              f:id:dressontime:20161122172019j:plain

参照:http://ellegirl.jp/article/adam-levine-talks-proposal-behati-prinsloo-140626/

 

メキシコで結婚式をしたらしいのですが・・・・


VICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のモデルのベハティ・プリンスルーが奥さんなので、


ヴィクシーのモデル達がブライズメイドを務めて、マルーン5のメンバーがアッシャーを務めたようですね。


写真はアップされていなかったので、残念ですがきっと素敵な結婚式だったんだと思います。


本日はあのマルーン5が結婚式でサプライズを務めていた?!ということで、あの人気歌手のマルーン5がサプライズ登場した時の映像をご紹介させていただきました。

 

こんなかっこいいアッシャー達だったら最高ですね!

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちら

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

店長 谷口