【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけます!ブライズメイドのドレス費用は●●〜●●円?!

こんにちわ! ブライズメイド専門店 Dress ON Timeの谷口です。 本日はみなさん気になるブライズメイド費用ということで本日はブライズメイドのドレス費用についてお伝えしようと思います。 ブライズメイドドレスというのはブランドもの~廉価品のノーブラン…

経験者が語る!!ブライズメイドをやってよかった3つの理由

こんにちわ! ブライズメイド専門店 Dress ON Timeの谷口です。 本日はブライズメイドを実際にやったことのある方数人にインタビューをさせていただきましたので、その中でブライズメイドをやってよかった共通する理由がありましたので、ご共有させていただ…

ブライズメイドが海外と日本で違うって本当?!

こんにちわ! ブライズメイド専門店 Dress ON Timeの谷口です。 本日はブライズメイドが海外と日本で違うって本当?!ということで一例をあげながら特に欧米と日本でのブライズメイドの違いについてご紹介させていただきますね♪ 結婚式や2次会などでのブライ…

ブライズメイドの役割って本音のところなんなの?!

こんにちわ! ブライズメイド専門店 Dress ON Timeの谷口です。 本日はDress ON Timeを訪れたお客様からよくいただく質問 そもそもブライズメイドって何? ブライズメイドって何するの?? ということについてご説明させていたいただきたいと思います。 確か…

初めまして!ブライズメイド専門店 Dress ON Timeと申します。

お初にお目にかかります。 ブライズメイド専門店Dress ON Timeというネットショップを運営している谷口です。 【ブライズメイド Bridesmaid】という素晴らしい文化に魅せられた子育て真っ盛りのパパ店長です。 もう5年前のことです。 妻の親友で帰国子女のY…