【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

妊婦の時も普段の時も可憐に決めるジェシカ・シンプソンもブライズメイド!!

こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Time(ドレスオンタイム)の谷口です。

 

本日は妊娠の時も普段の時も可憐に決めるジェシカ・シンプソンもブライズメイド!!ということで、ブライズメイドの経験が豊富なジェシカ・シンプソンのブライズメイドスタイルをご紹介しますね。

 

ジェシカ・シンプソンってご存知でしょうか?

 

デビュー当時は『21世紀のマライヤ・キャリー』というキャッチコピーで華々しくデビューを飾った方です。

 

デビューするまでは相当過酷な日々を送っていたようです。

 

歌手になるためにオーディションを受けていた12歳のジェシカはミッキー・マウス・クラブに緊張のあまり不合格になってしまう。

 

しかも、次に契約したインディーズ・レーベルがまさかの倒産・・・・

 

路頭に迷っていたところ、祖母が資金を出してくれてデモアルバムを作り全米をプロモーションで回るということを経験。

 

晴れてデモアルバムを地道な努力により完売にし、その後にデビューという流れでした。

 

すごく苦しい青年期を歩んでいたようですね。

 

そんなジェシカ・シンプソンですが、普段の性格はかなり周りから慕われている女性で、ブライズメイドを頼まれることも多い彼女

 

ブライズメイドスタイルもいろいろと撮影されています。

 

特に注目なのが、普段のスタイルの時にもブライズメイドをしているだけでなく、妊娠中もブライズメイドを務めるなど本当に友達思いな彼女の心意気が感じられますよね。

 

本日はさまざまなブライズメイドスタイルを見せてくれるジェシカのブライズメイドスタイルをご覧ください。

 

例えばこれ。

 

f:id:dressontime:20160906051713j:plain

参照:http://www.popsugar.com/latest/Celebrity-Bridesmaids

 

シックなディープブルーのブライズメイドドレスに身を包んだジェシカ。

胸元のフリルが印象的ですよね。

 

f:id:dressontime:20160906051722j:plain

参照:http://celebritybrideguide.com/jessica-simpsons-best-bridesmaid-dress-looks/

 

こんなパステルなブライズメイドドレスを着用しているジェシカ。

 

この時は妊娠されていたようですね。

 

f:id:dressontime:20160906051730j:plain

参照:http://www.hellomagazine.com/weddings/2013073013844/mollie-king-twobirds-bridesmaid-stuns-at-sisters-wedding/

 

定番のグレーのブライズメイドドレスを着用しているジェシカ。

妹のアシュリーとともに一枚。

 

定番ドレスを颯爽と着こなしているのが魅力です。

 

 

このようにいろんなブライズメイドスタイルを披露してくれるジェシカ・シンプソンは非常に参考になりますし、要チェックですね。

 

本日は妊娠の時も普段の時も可憐に決めるジェシカ・シンプソンもブライズメイド!!ということで、ブライズメイドの経験が豊富なジェシカ・シンプソンのブライズメイドスタイルをご紹介させていただきました。

 

友人のためにこんなにもブライズメイドをしているジェシカ・シンプソンは尊敬ですね。

 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちら

Dress ON Time (ドレス・オン・タイム)

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

店長 谷口