【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

海外セレブのブライダル情報ならあのポータルサイトも要チェック!?

こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Time(ドレスオンタイム)の谷口です。

 

本日は海外セレブのブライダル情報ならあのポータルサイトは要チェック!?ということで、かなり参考になるあのポータルサイトについてご紹介させていただきます。

 

普段、ブライズメイドの情報はどうやって取得していますか?

 

●ブライズメイドをやったことがあるお友達に聞く。

 

Google検索で調べる

 

●雑誌で調べる。

 

●ブライダルプランナーに確認してみる。

 

などさまざまな情報の取得方法がありますよね。

 

本日はその中でも海外セレブ達のブライズメイドなどの情報がよく更新されているポータルサイトを共有しますね。

 

そのポータルサイトとは・・・

 

 

ELLEオンライン

f:id:dressontime:20160906051412p:plain

参照:http://www.elle.co.jp/

 

 

ELLEは世界でも有名なファッションのサイトで、お勧め書籍のELLE mariageを販売しているということは以前お伝えさせていただきました。

 

 

そんなELLEのポータルサイトがあるのですが、このポータルサイトかなり海外セレブの情報に強いんです。

 

私も海外セレブの日本語情報はよくELLEのポータルサイトを参考にしています。

 

そのコンテンツの中でもお勧めなのが、ファッションセレブスナップ!

f:id:dressontime:20160906051421p:plain

参照:http://www.elle.co.jp/fashion/celeb/nyfw_celebsnap16_0217

 

さまざまな海外セレブの最新情報が写真と共に紹介されているので、非常に参考になります。

 

また、ポータルサイト内の検索で『結婚式』と検索すると海外セレブや日本セレブ達の情報が1195件も出てきます。

 

 

さらにさらに・・・・

 

そんなELLEオンラインが運営している『Theウェディング』というサイトがあります。

f:id:dressontime:20160906051431p:plain

 

参照:http://www.the-wedding.jp/

 

こちらは結婚式にフォーカスしたサイトですので、日本だけでなく、海外での結婚式の情報が盛りだくさんなんです。

 

特に私が興味を持ったのは、

 

結婚史に輝く、セレブの花嫁姿TOP100

 

過去の歴史も学べますし、セレブ達のトレンドがどう変わっていったのかが写真で垣間見えるのが非常によかったです。

 

このような変わった特集もしているELLEオンラインは一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

本日は海外セレブのブライダル情報ならあのポータルサイトは要チェック!?ということで、かなり参考になるあのポータルサイトについてご紹介させていただきました。

 

ブライズメイドの情報が少ない中でこういうポータルサイトは非常に嬉しいですし、私も追いつけるように頑張っていきますね♪

 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちら

Dress ON Time (ドレス・オン・タイム)

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

店長 谷口