【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

Instagramから見るプレ花嫁とブライズメイドで行うバチェロレッテパーティー模様♪

こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Time(ドレスオンタイム)の谷口です。

 

本日はInstagramから見るプレ花嫁とブライズメイドで行うバチェロレッテパーティー模様♪ということで、日本で取り入れる方も増えてきた欧米の文化であるバチェロレッテパーティーの雰囲気をご紹介させていただきます。

 

バチェロレッテパーティーって楽しそうだけど、実際どういう準備をしたらいいの??

 

て思っている方も多いのではないでしょうか?

 

そんな時はInstagramを確認してみてください。

 

日本で実施されているバチェロレッテパーティーの内容が手に取るように想像できるでしょう。

 

そんなInstagramに投稿されているバチェロレッテパーティとハッシュタグされて投稿されている記事は299件あります。

 

特に楽しそうなInstagramの写真をピックアップしてご紹介させていただきますね。

 

例えばこれ!

 

f:id:dressontime:20161011032053p:plain

参照:https://www.instagram.com/p/BE1AWS0xCPv/?tagged=%E3%83%90%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3

 

自分たち手作りで作ったフォトプロップスとボード、そしてお揃いのファッション

 

実に楽しそうな一枚ですよね!

 

おそらくスイートルームでバチェロレッテパーティーを開催したんだと思います。

 

一生の思い出になりますね!

 

f:id:dressontime:20161011032103p:plain

参照:https://www.instagram.com/p/BH8s7rojipn/?tagged=%E3%83%90%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3

 

こちらの一枚はバチェロレッテパーティーだからこそできるラグジュアリーパーティーの模様ですね。リムジンを貸し切りにしてお台場の綺麗な夜景と共に一枚。

 

こんな非日常を体験できるのもプレ花嫁が結婚式前に弾けてもよい日と言われているバチェロレッテパーティーならではですね。

 

非常に素晴らしい企画です。

 

f:id:dressontime:20161011032117p:plain

参照:https://www.instagram.com/p/BDu0ue8k4gR/?tagged=%E3%83%90%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3

 

こちらはお店で実施したバチェロレッテパーティーですね。お祝いのケーキだったり、手作りのフォトアイテムを揃えていますね。

 

そしてコメントにもありますが、バチェロレッテパーティーではプレ花嫁さんにとってもすごく気持ちのよいパーティーですし、卒花嫁さんがいらっしゃるとこれからの生活についても聞くことができますしいいですね(^ ^)

 

本日はInstagramから見るプレ花嫁とブライズメイドで行うバチェロレッテパーティー模様♪ということで、日本で取り入れる方も増えてきた欧米の文化であるバチェロレッテパーティーの雰囲気をご紹介させていただきました。

 

いかがでしたでしょうか?非常に楽しそうに欧米の文化であるバチェロレッテパーティーを取り入れていらっしゃいますよね。

 

やっぱり気の知れた友人達とプレ花嫁さんで実施するので、楽しくわけないですもんね♪

 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちら

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

店長 谷口