【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

あのアリスインワンダーランドの世界観を取り入れたブライズメイドドレスが登場!!

こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Time(ドレスオンタイム)の谷口です。

 

本日はあのアリスインワンダーランドの世界観を取り入れたブライズメイドドレスが登場!!ということで、アリスシリーズが好きなプレ花嫁さん達に朗報をお伝えさせていただきます。

 

 

アリスインワンダーランドといえば、アリスと不思議な国をリメイクしたジョニーディップが出ていることでも有名な映画ですよね。

 

f:id:dressontime:20161108181552j:plain

参照:http://95138197.at.webry.info/201604/article_49.html

 

 

そんなアリスインワンダーランドの世界観をそのまま再現したドレスが発売されたんです。

 

 

そのブランドとは・・・・

 

 

 

ジル・スチュワート

 

 

 

かわいい系のドレスやコスメが有名なブランドですよね。

 

他にも日本では子供服なども展開されています。

 

 

そんなジル・スチュワートから発売されたのが・・・

 

The Alice in wonderland Collection

 

このコラボで発売されているのが、忠実に再現したアリスのスペシャルドレスだけではなくて、ブライズメイドドレスや普段使いにも使えるドレスが販売されています。

 

                         f:id:dressontime:20161108181534p:plain

参照:https://www.jillstuart.jp/alice_20160622.html

 

しかも期間限定のコラボですので、要チェックですよ♪

 

ブライズメイドドレスとしてもかわいいピンクのドレスやアリス色のブルーのドレスなどがラインナップされています。

 

 

 

 

                f:id:dressontime:20161108181610j:plain

 参照:http://zozo.jp/shop/jillstuart/goods-sale/12335920/?did=28070332&rid=257576

 

 

               f:id:dressontime:20161108181625j:plain

  

 参照:http://zozo.jp/shop/jillstuart/goods-sale/12335920/?did=28070332&rid=257576

 

 

非常にかわいいデザインですよね。

 

 

私のおすすめはブライズメイド達のサブバックとしても使える限定のトートバックです。

 

                 f:id:dressontime:20161108181650j:plain

 

 参照:http://zozo.jp/shop/jillstuart/goods-sale/12335928/?did=28070360&rid=257576

  

他には見ないデザインですし、限定感もあるので、喜ばれることは間違いなしのアイテムですね。

 

 

現在はZOZO TOWNなどで販売されています。 

 

本日はあのアリスインワンダーランドの世界観を取り入れたブライズメイドドレスが登場!!ということで、アリスシリーズが好きなプレ花嫁さん達に朗報をお伝えさせていただきました。

 

このようなコラボはよりかわいいドレスやその世界観にマッチすることができるので、特別感を出せていいですよね。

 

 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちら

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム) 

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

店長 谷口