【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

バチェロレッテパーティーではお揃いのバスローブを着て雰囲気を高めよう♪

こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Time(ドレスオンタイム)の谷口です。

 

本日はバチェロレッテパーティーではお揃いのバスローブを着て雰囲気を高めよう♪ということで、ブライズメイド達とすごすプレ花嫁の最後の日を演出するアイテムについてご紹介させていただきます。

 

欧米のブライズメイド達が力を入れているのが、結婚式はもちろんのこと、ブライダルシャワーやバチェロレッテパーティーなんです。

 

この3つを成功できたかどうかでブライズメイド達の力量が試されていると言っても過言ではありません。

 

GoogleのUSAやUKで「Bridesmaid」と検索するとかなりの数のブライズメイドの演出に関する結果が表示されます。

 

それほど海外のブライズメイド達に対するサービスや悩みが多いということでもありますね。

 

そんな海外のブライズメイド達が演出に使っていて流行ってきているのがバチェロレッテパーティーでのお揃いガウンなんです。

 

f:id:dressontime:20161108181227p:plain

参照:https://www.etsy.com/jp/listing/481437483/set-of-luxurious-bridesmaid-robes-satin?ga_order=most_relevant&ga_search_type=all&ga_view_type=gallery&ga_search_query=bridesmaid%20robe&ref=sr_gallery_40

 

このブライズメイドガウンは結構カラフルな花柄タイプからBridesmaidと刺繍されたホワイトのバスローブなど様々なデザインが販売されているので、イメージにあったバスローブでパーティーを楽しむことができるのでいいですね(^ ^)

 

 

例えば、ハンドメイド販売で有名なetsyというサイトで確認してみましょう。

 

 

       f:id:dressontime:20161108181239p:plain

 

こちらは定番のシンプルなピンクのブライズメイドバスローブとホワイトのプレ花嫁用バスローブですね。

 

カラーも綺麗ですし、よりCuteに演出することができます。

 

 

      f:id:dressontime:20161108181300p:plain

こちらは花柄のバスローブですね。

 

ヒルトン姉妹がバチェロレッテパーティーで着用したことから人気が出ています。

 

他とは被らないデザインやカラーが印象的なバスローブです。

 

         f:id:dressontime:20161108181316p:plain

こちらは高級感を出したサテン生地のようなバスローブですね。

 

カラーもビビットなパープルとラメ感のあるホワイトですごくゴージャスに見えます。

 

こちらも高級感を出したい人に人気なバスローブです。

 

 

このようにブライズメイドとプレ花嫁が過ごす最後の1日を最高の日にするために実施するアイテムとしてこのようなお揃いのブライズメイドバスローブを活用してみてはいかがでしょうか??

 

本日はバチェロレッテパーティーではお揃いのバスローブを着て雰囲気を高めよう♪ということで、ブライズメイド達とすごすプレ花嫁の最後の日を演出するアイテムについてご紹介させていただきました。

 

素晴らしい1日を過ごして結婚式に向けてテンションを上げられるのはいい文化ですよね♪

 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちら

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

店長 谷口