【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

あのマリー・アントワネットを演じたキルスティン・ダンストが清楚なブライズメイドを披露♪

こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Time(ドレスオンタイム)の谷口です。

 

本日はあのマリー・アントワネットを演じたキルスティン・ダンストとが清楚なブライズメイドを披露♪ということで、アメリカの有名女優でもある彼女が披露したブライズメイドスタイルをご紹介いたします。

 

キルスティン・ダンストさんと言えば、アメリカでも有名な女優さんで、カンヌ国際映画祭でも女優賞を取る程の名優ですよね。

 

あなたもきっと知っている作品でいうと・・・

 

 

スパイダーマンシリーズ

 

f:id:dressontime:20161031062202j:plain

 

スパイダーマンではヒロイン役を演じていましたよね。

 

 

マリー・アントワネット

 

                  f:id:dressontime:20161031062210j:plain

 

こちらでは主演のマリー・アントワネットを演じていましたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか??

 

キルスティン・ダンストさんは子役の頃から活躍している超ベテランです。

 

実に3歳の頃からCMモデルとして活躍されて、子役からベテラン女優へと成長を遂げた努力の方です。

 

ブライズメイド関連の映画でも有名な『バチェロレッテ あの子が結婚するなんて』にも出演されていますよね♪

 

コメディーで面白いので、必見ですよ。

 

さて、そんな有名女優のキルスティン・ダンストさんもブライズメイドスタイルを披露しています。

 

友人の結婚式でメイドオブオナーをしっかりと努めておられます。

 

特徴的なシフォンとシルクを組み合わせたデザインカットのロングドレスでした。

 

しかも、ブーケはラベンダーで花かんむりと合わせていたりと優しいイメージを与えています。

 

バチェロレッテとは違ったイメージでいいですよね♪

 

流石は海外セレブで素晴らし女優です。

 

ファッションも素晴らしい!!

 

f:id:dressontime:20161031062224j:plain

参照:http://www.celebuzz.com/2012-07-16/kirsten-dunst-on-bridesmaid-duty-for-pals-santa-barbara-wedding-photos/

 

f:id:dressontime:20161031062232j:plain

参照:http://rastamonk-kirsten-dunst.blogspot.jp/2012_07_16_archive.html

 

f:id:dressontime:20161031062241j:plain

参照:http://www.nydailynews.com/entertainment/gossip/celebrity-bridesmaids-gallery-1.1369629?pmSlide=1.1369620

 

本日はあのマリー・アントワネットを演じたキルスティン・ダンストとが清楚なブライズメイドを披露♪ということで、アメリカの有名女優でもある彼女が披露したブライズメイドスタイルをご紹介させていただきました。

 

やはり海外文化であるブライズメイドはセレブ達から参考になることが多いですね。

 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちら

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

店長 谷口