読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

プチブライズメイド♪簡単に可愛くお揃いになれる。

こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Timeの谷口です。

 

本日はプチブライズメイド♪簡単に可愛くお揃いになれる。ということで完璧なブライズメイドではないけれどもちょっとしたサプライズでプチブライズメイドを実施することができるという事例をご紹介いたします。

 

ブライズメイドをやりたいけど・・・

 

時間がない・・・

 

大人数でやりたいけどドレスの費用が・・・

 

でも新婦に向けてサプライズをして喜んでもらいたい!

 

そんなあなたでも簡単にそして可愛くブライズメイド風にできる方法があります(^ ^)

 

それが・・・

 

ブライズメイドフラワーリングやリストブーケです。

 

これを身につけることで、一気に華やかになりますし、挙式後の集合写真などでフラワーリングやリストブーケを掲げることで、お揃いの様々な色の花が綺麗に写ります。

 

このフラワーリングやリストブーケの色ですが、それこそレインボーにしてもいいですし、新婦の結婚式テーマに揃えて実施してあげるとなおさら喜ばれます。

 

それにサムシングブルーとしてブルーのアクセントをつけるのもオススメですね。

 

ではどういった所で購入ができるのか??

 

最近はネットショップなどでも購入できますし、

 

日本ではminne(ミンネ)というハンドメイドアプリ

 

海外のEtsyというハンドメイドサイト

 

それこそ様々なブライズメイドアクセサリーが販売されていますので、参考になります。

 

例えばこんなアクセサリーなどがありますね。

 

               f:id:dressontime:20160731100033p:plain

 

        f:id:dressontime:20160731100047j:plain

 

 

        f:id:dressontime:20160731100100j:plain

購入もいいですが、しかもこのブライズメイドフラワーリングやリストブーケは手作りができたりします。

 

 

   

 

世界に1つだけの手作りブライズメイドもできますので、思い出に残りますし、手作り感がでるとすごくほっこりした気持ちになりますよね♪

 

 

ブライズメイドフラワーリングやリストブーケなら時間がないあなたや費用があまりかけられないあなたでも気軽にブライズメイドの要素を新婦にサプライズで入れられるので、新婦をあっ!と喜ばせてみてはいかがでしょうか??

 

本日はプチブライズメイド♪簡単に可愛くお揃いになれる。ということで完璧なブライズメイドではないけれどもちょっとしたサプライズでプチブライズメイドを実施することができるという事例をご紹介させていただきました。

 

いつもと違うお呼ばれ結婚式を演出するというのはワクワクしますね!

 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちらhttp://bridesmaid-mks.com/

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time

 

店長 谷口