読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

ブライダル産業フェアでブライダルプランナーが気になった最新演出方法!!

プランナーが語るブライズメイドプラン

こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Time(ドレスオンタイム)の谷口です。

 

本日はブライダル産業フェアでブライダルプランナーが気になった最新演出方法!!ということで、弊社ブライダルプランナーが参加したブライダル産業フェア2016での最新演出方法についてご紹介させていただきます。

 

 

そもそもブライダル産業フェアって何?

 

という方も多いと思いますので、ご説明いたしますね。

 

 

ブライダル産業フェアというのはその名の通り、ブライダルに関連するフェアが開催されているイベントです。

 

2001年に初めて開催されて、現在で18回目になるブライダル産業フェアです。

 

主催者はブライダル産業新聞社さんが実施されており、ブライダルに関する最新情報などを提供してくれています。

 

そんなブライダル産業フェアで何ができるかというと・・・・

 

様々な最新演出などが手に取るようにわかるのですが、最新のテクノロジーを活用した演出方法が盛りだくさんだったようです。

 

 

一例を出すと・・・

 

 

①結婚式会場であのSoftbankで有名になった●ッパーくんがおもてなししてくれる演出とか

 

 

            f:id:dressontime:20161122172600j:plain

参照:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000003230.html

 

実際にホテルニューオータニのブライダルフェアでは●ッパーくんが活用されているようですよ。

 

 

②サプライズがトレンドになっていて、最新フラッシュモブの情報やサプライズフォトプロップスの演出など

 

 

  

 

③最新のVRを用いた自宅にいながら360°結婚式場をヴァーチャルで体感できるシステムなど

f:id:dressontime:20161122172628j:plain

参照:http://svrinfo.jp/detail?p=163689

 

このような最新の情報があったということです。

 

 

このブライダルフェアは年一回開催されているので、来年は私も参加して情報をご提供させていただきたいと思っています。

 

今から楽しみですね(^ ^)

 

弊社ブライダルプランナーが気になったのはやはりブライズメイドドレスのコーディネートだったようです。

 

ブースが特設されていて、特集されていたとのことでした。

 

今まではあまりされていなかったので、やはりブライズメイドが注目されているといことを再認識されたようですね。

 

個人的にはプロジェクションマッピングを用いた映像演出などを具体的に行って見たかったなーと感じています。

 

本日はブライダル産業フェアでブライダルプランナーが気になった最新演出方法!!ということで、弊社ブライダルプランナーが参加したブライダル産業フェア2016での最新演出方法についてご紹介させていただきました。

 

ブライダルプランナー達はこういったフェアに行くことで最新情報をとってお客様達に最新の演出方法をご提供しているという裏側をお伝えいたしました。

 

あなたもこんなプランをしたいといえばブライダルプランナーはきっと相談に乗ってくれますよ♪

 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちら

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

店長 谷口