【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

あの有名人のヴィクトリア・ベッカムもブライズメイドスタイルを披露!?

こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Time(ドレスオンタイム)の谷口です。

 

本日はあの有名人のヴィクトリア・ベッカムもブライズメイドスタイルを披露!?ということで、サッカーで有名なベッカムさんの奥さんのヴィクトリア・ベッカムさんがブライズメイドスタイルを披露されているのでご紹介させていただきます。

 

ベッカム夫妻といえば非常に仲が良い家族像のイメージがありますよね。

 

まさに美男美女カップルという言葉がふさわしいくらいのイメージ像があります。

 

f:id:dressontime:20161115182502j:plain

参照:http://www.express.co.uk/celebrity-news/567389/Victoria-Beckham-kiss-husband-David-beard

 

そんな有名人のヴィクトリア・ベッカムさんですが、昔はスパイス・ガールズというユニットで芸能界で活躍しており、その後ファッション業界に入ってからモデルを務めており、自分のブランドも立ち上げています。

 

 

日本ではエステのTBCの広告モデルベッカム夫妻で務めていたこともありますよね♪

 

 

そんなヴィクトリアさんですが、親友でもあるエヴァ・ロンゴリアさんというアメリカの女優さんのブライズメイドを務められていました。

 

f:id:dressontime:20161115182512j:plain

参照:http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3619488/Eva-Longoria-s-wedding-photo-identical-Manchester-bride-s.html

 

ブライズメイドだけでなく、ご自身でウェディングドレスを製作し、エヴァさんに着用してもらっているというからすごいですよね。

 

献身的なブライズメイド像という感じです。

 

ヴィクトリアさんは濃いネイビーのスリムタイプドレスでシックに決めていますね。

 

エヴァさんを引き立てるしっかりと引き締まったブライズメイドスタイルです(^ ^)

 

シューズのフィッティング画像やお二人の仲の良さそうな画像がヴィクトリア・ベッカムさんのインスタグラムにアップされています。

 

f:id:dressontime:20161115182522j:plain

参照:http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3619488/Eva-Longoria-s-wedding-photo-identical-Manchester-bride-s.html

f:id:dressontime:20161115182530j:plain

参照:http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3619488/Eva-Longoria-s-wedding-photo-identical-Manchester-bride-s.html

 

ブライズメイドをするならここまでやりたいですよね♪

 

本日はあの有名人のヴィクトリア・ベッカムもブライズメイドスタイルを披露!?ということで、サッカーで有名なベッカムさんの奥さんのヴィクトリア・ベッカムさんがブライズメイドスタイルを披露されているのでご紹介させていただきました。

 

やはりさすがは海外セレブ!どんなドレスも颯爽と着こなしていますね!!

 

 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちら

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

店長 谷口