読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

ちょっと変わった祝電電報を送りたいあなたに・・

ブライズメイドがよくわかるDVD・書籍

こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Time(ドレスオンタイム)の谷口です。

 

本日はちょっと変わった祝電電報を送りたいあなたに・・・ということで、結婚式には参加するけど、友人達みんなでサプライズ祝電を送りたいというあなたにぴったりなちょっと変わった祝電についてご紹介させていただきます。

 

披露宴の歓談最中に祝電などのご紹介ってありますよね。

 

●●株式会社 ▲▲様よりご祝電をいただいております。

 

というような内容で司会の方からご紹介があります。

 

通常は祝電の内容は司会の方から紹介されるものが多いのですが、最近は祝電も進化してきているというのはご存知でしょうか??

 

 

 

 

実はかわいいキャラクターだけでなく、食べれる電報や自分の動画や音声で祝電が送れるものも出てきています。

 

 

例えばこのような祝電です。

 

キャラボイス

 

      f:id:dressontime:20161107060757j:plain

参照:http://www.verycard.net/item/ce_gp01.html

 

ガチャピンが喋り出すので、インパクトは大きいですね。

 

でもこれではありきたりという方にはこのような食べれる電報というのもインパクトがあります。

 

マシュマロ電報

 

f:id:dressontime:20161107060811p:plain

参照:http://www.mash-denpo.com/products/detail/1

 

動画で送る電報 Movie-denpo

    f:id:dressontime:20161107060821j:plain

参照:https://www.e-denpo.net/edenpo/movie_denpos

 

 

電報というのは同じようなものが多いので埋もれてしまいがちですが、このような電報達ですと、インパクトもありますし、動画などだと会場でも流していただけて、新郎・新婦が結婚式後に受け取った時も印象に残りやすいサプライズ祝電になりやすいです。

 

 

こういう電報だったら友人達のサプライズ動画を送ったり、当日結婚式に行けなかった友人達も祝福できるので、新郎、新婦達もすごく喜んでくれますよね♪

 

 

周りとはちょっと違う電報でお二人を祝福してみてはいかがでしょうか??

 

 

本日はちょっと変わった祝電電報を送りたいあなたに・・・ということで、結婚式には参加するのですが、友人達みんなでサプライズ祝電を送りたいというあなたにぴったりなちょっと変わった祝電についてご紹介させていただきました。

 

 

喜んでくれることは間違いなしですね♪

 

 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちら

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

店長 谷口