読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

プレ花嫁の間で流行っている●●法でブライズメイドをより綺麗に変身!!

ブライズメイドを実施するための準備

こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Time(ドレスオンタイム)の谷口です。

 

本日はプレ花嫁の間で流行っている●●法でブライズメイドをより綺麗に変身!!ということで、気になるドレスを綺麗に着こなすための秘訣についてご紹介させていただきます。

 

 

ドレスを着る時の悩みってプレ花嫁さんもブライズメイドをされるあなたも共通の悩みがありますよね。

 

 

そう!ドレスを綺麗に着こなせるかどうか!!

 

そのために、過酷なダイエットに取り組んで頑張っているプレ花嫁さん達もたくさんいらっしゃいます。

 

特に気になるのが二の腕やデコルテ部分ですよね。

 

 

プレ花嫁さんの間で流行っているある方法でうまくドレスを着こなすための秘訣があったのでご紹介いたします。

 

あなたは5対2ダイエットの法則というのをご存知でしょうか??

 

 

2012 年にイギリスでブームになり、海外セレブの間でもブームになりました。 日本でも 2014 年からじわじわと浸透してきていますが、これからもっと流行っていくと思います。

 

もともとはイギリスのドクターであるマイケル・モスレイが考案した「ザ・ファスト・ダイエット」 が元になっています。

 

              f:id:dressontime:20161031212532p:plain

 

 

日本のタレントの方でも 1 ヵ月で 8kg 痩せた方もいるようです。 でも決して食べない不健康なダイエットではありません。

 

 

では気になる方法ですが・・・・

 

 

簡単に説明すると 1 週間のうち、2 日間だけ断食をするダイエット方法です。

 

        f:id:dressontime:20161031212552p:plain

 

 5 日間は普通の食生活で OK です。 

 

 

もちろん過食などは NG ですよ!! !

 

 

 

でも断食と言ってもプチ断食に近くて、1日500キロカロリー以内に抑えれいれば問題ないということです。

 

 

平均女性の1日の消費カロリーが1200キロカロリーですので、2日で2400キロカロリーになります。

 

つまり、1kgの脂肪を消費するのに7200キロカロリー必要なので、3日の断食で1kg痩せられる計算になるんです。

 

確かにすごく効果的で、完全断食ではないので、リバウンドも少ないと聞いています。

 

プレ花嫁さん達の最後の追い込みにも人気なダイエット方法ですね。

 

 

このダイエット法のいいポイントは気軽に始められるというのと目に見えて結果が出るので、実施される方が多いのだと思います。

 

私も体重が増えてくると5対2ダイエットの法則の改変パターンで、1日1食ダイエットを実施したりして体重の維持管理を実施することも多いですね。

 

本日はプレ花嫁の間で流行っている●●法でブライズメイドをより綺麗に変身!!ということで、気になるドレスを綺麗に着こなすための秘訣でもある5対2ダイエットについてご紹介させていただきました。

 

せっかくドレスを着るのなら最高のコンディションで着たいですよね♪

 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)


Dress On timeへはこちら

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

店長 谷口