【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

お騒がせセレブ歌手のブリトニーもブライズメイドスタイルを披露!?

こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Time(ドレスオンタイム)の谷口です。

 

本日はお騒がせセレブ歌手のブリトニーもブライズメイドスタイルを披露!?ということで、私の同年代の人気歌手であるブリトニー・スピアーズさんのブライズメイドスタイルについてご紹介させていただきます。

 

ブリトニーさんことブリちゃんは日本でも人気の歌手ですよね!

 

デビュー曲の『ベイビーワンモアタイムで全世界を席巻しました!

       

 

 

 

懐かしい曲です。

 

 

一時期私生活などでは急にバリカンで坊主頭になったりと世間を驚かしていたので、あなたの記憶にも残っているセレブ歌手ではないでしょうか?

 

      

       f:id:dressontime:20161003064613j:plain

 

 

そんなブリちゃんもブライズメイドをしっかりと勤め上げていました。

 

誰のブライズメイドを務めたのかというと・・・・

 

ブリちゃんの信頼できるアシスタントのブレット・ミラーさんの結婚式でブライズメイドスタイルを披露しております。

 

この時のブリちゃんティファニーブルーのフォルターネックロングドレスで他のブライズメイド達とお揃いで登場!!

 

f:id:dressontime:20161003064633j:plain

参照:http://www.socialitelife.com/photos/britney-spears-plays-bridesmaid-at-assistants-wedding-photos/exclusive-britney-spears-is-the-maid-of-honor-3

 

 

f:id:dressontime:20161003064644j:plain

 

 

その当時の映像が残っているものがありましたので、リンクをご紹介します。

 

こちらです。

 

 

このようにお騒がせブリちゃんもしっかりとブライズメイドを勤め上げているのが見て取れますね。

 

しかもメイド・オブ・オナーですので、一から準備をしたのではないでしょうか?

 

 

ブライズメイドとして、小さなブーケを持ってブレッドさんを見守るブリちゃんも絵になります。

 

本日はお騒がせセレブ歌手のブリトニーもブライズメイドスタイルを披露!?ということで、同年代の人気歌手であるブリトニー・スピアーズさんのブライズメイドスタイルについてご紹介させていただきました。

 

セレブ達のブライズメイドドレスの着こなし方は非常に参考になりますね♪

 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちら

Dress ON Time (ドレス・オン・タイム)

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

店長 谷口