【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

日本でも大人気のレディー・ガガもブライズメイド・スタイルを披露!!

こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Time(ドレスオンタイム)の谷口です。

 

本日は日本でも大人気のレディー・ガガもブライズメイド・スタイルを披露!!ということで、『世界は簡単に変えられる』の名言で有名なセレブ歌手のレディー・ガガさんも彼女の親友のためにブライズメイドになられているのでご紹介させていただきます。

 

レディー・ガガさんと言えば・・・

 

この曲ですよね。

 

     

 

そう!ポーカー・フェイスです。

 

この曲で日本でもすごく人気になったと言っても過言ではありませんよね。

 

 

レディー・ガガさんは奇抜な衣装や演出も定評があって素晴らしいと絶賛されています。

 

    

      f:id:dressontime:20160926002902j:plain

参照:http://www.kronehit.at/artist/lady-gaga/gaga-gibt-sich-schuld-an-missbrauch/

 

そして、日本が大変な時は力になりたいと言ってすぐに来日してチャリティー・カップを提供してくれたことも記憶に新しいのではないでしょうか?

 

 

f:id:dressontime:20160926002916j:plain

参照:http://www.asahi.com/showbiz/enews/RTR201106230067.html

 

 

そんなレディー・ガガさんも友人の結婚式にブライズメイドとして参列するために、あの奇抜さを感じさせないスマートなライトパープルのロングブライズメイドドレスで登場していました。

 

 

f:id:dressontime:20160926002931j:plain

 

参照:http://www.themakeover.me/fashion/the-hottest/beautiful-celebs-as-bridesmaids/

 

メイクも自然な感じの落ち着いた感じで、ブライズメイドとして、親友を引き立てようという気風が感じられますね♪

 

 

f:id:dressontime:20160926002940j:plain

参照:http://www.glamour.com/story/lady-gaga-wedding-bridesmaid-dress?utm_campaign=Feed%3A+glamour%2Fsave-the-date+%28Save+the+Date%29&utm_medium=feed&utm_source=feedburner

 

当日のインスタグラムにもレディー・ガガさんはこのように書いています。

 

『親友の結婚式をみた!私の人生で最高の日だったわ!全ての友人が幸せになってほしい!』

 

とコメントしております。

 

素敵なコメントですよね♪

 

レディー・ガガさんは数回にわたりブライズメイドを経験されているので、自身の結婚式でもきっと素敵なウェディングドレススタイルとブライズメイド達を披露してくれることでしょう♪

 

楽しみですね!

 

本日は日本でも大人気のレディー・ガガもブライズメイド・スタイルを披露!!ということで、『世界は簡単に変えられる』の名言で有名な歌手のレディー・ガガさんも彼女の親友のためにブライズメイドになられているのでご紹介させていただきました。

 

親友のためにセレブオーラを消してさりげない気遣いをされているガガ様は素敵ですね。

 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちら

Dress ON Time (ドレス・オン・タイム)

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

店長 谷口