【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

かなりお得な楽天スーパーセールを活用したブライズメイドドレス購入タイミング!!

こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Time(ドレスオンタイム)の谷口です。

 

本日はかなりお得な楽天スーパーセールを活用したブライズメイドドレス購入タイミング!!ということで、年4回開催されているあなたもご存知の楽天スーパーセールを活用したドレス購入についてご紹介させていただきます。

 

ブライズメイドドレスはどういう手段で購入しようと思っていますか?

 

●海外ブライズメイドドレスサイトで購入

 

●日本のネットショップでブライズメイドドレスを購入

 

楽天やヤフーショッピングなどのモールでブライズメイドドレスを購入

 

●店頭で実際に商品を試着してブライズメイドドレスを購入

 

●ネットレンタルでブライズメイドドレスをレンタル

 

などなどの方法でブライズメイドドレスを用意しようと思っているのではないでしょうか?

 

この中でも楽天やヤフーショッピングなどのモールでは定期的にセールが開催されていて、店頭で購入するよりもお得に購入できる時期があります。

 

一番有名なのは楽天スーパーセールです。

 

f:id:dressontime:20160906050614j:plain

 

楽天のスーパーセールでは物によっては半額以下のものあり、かなりお得に商品を購入できます。

 

しかも、楽天ポイントが活用できるのもいいところですよね。

 

ではどのようにして楽天スーパーセールをブライズメイド購入に当て込むのか?

 

実は楽天スーパーセールというのは年4回開催されていて、おおよそ3月、6月、9月、12月前後に開催されています。

 

ブライズメイドドレスを選び出すのが3ヶ月前からなので、うまくいけばこの楽天スーパーセールでお得に購入できる可能性があります。

 

例えば、楽天でブライズメイドドレスと検索すると・・・・

 

6421件の検索結果がでてきます。

 

f:id:dressontime:20160906050626p:plain

 

 

価格帯も5980円~19800円ぐらいの手ごろなブライズメイドドレスを揃えている店舗もありますので、そのような店舗が楽天スーパーセール時期にセールしていることもあります。

 

まずは事前に自分がいいなと思うドレスなどをリストアップしておき、楽天スーパーセール時期に再度確認してセールされている場合は購入をした方が断然お得ですよ。

 

やはりブライズメイドをするときにはある程度費用がかかりますので、抑えられるところは抑えながらもお得に購入できるような手段を取りたいですね。

 

次回の楽天スーパーセールは9月の中頃から下旬だと思われるので、10月、11月にブライズメイドを実施されるあなたは一度検討してみてはいかがでしょうか??

 

本日はかなりお得な楽天スーパーセールを活用したブライズメイドドレス購入タイミング!!ということで、年4回開催されているあなたもご存知の楽天スーパーセールを活用したドレス購入についてご紹介させていただきました。

 

ブライズメイドドレスも品質がよいものをお得に手に入れられると嬉しいですね。

 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちら

Dress ON Time (ドレス・オン・タイム)

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

店長 谷口