【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

あの超有名セレブのパリス・ヒルトンもブライズメイドをやっていた?!

こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Time(ドレスオンタイム)の谷口です。

 

本日はあの超有名セレブのパリス・ヒルトンもブライズメイドをやっていた?!ということで、パリス・ヒルトンさんが妹のニッキー・ヒルトンさんの結婚式で披露したブライズメイドスタイルについてご紹介させていただきますね。

 

パリス・ヒルトンさんといえば、もはや説明不要のセレブですよね♪

 

名前の通りヒルトンホテルの創業者一族のご令嬢です。

 

小さい頃からモデルとして活躍されていて、トミー・フィルフィガーやクリスチャン・ディオールなどの広告にも登場されていますね。

 

そんな素晴らしい経歴を持つセレブとしての私生活がよくゴシップ雑誌に取り上げられているパリス・ヒルトンさんです。

 

今回は妹のニッキー・ヒルトンさんの結婚式があり、そこでブライズメイドスタイルを披露しております。

 

f:id:dressontime:20160828162437j:plain

 参照:http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3156604/Paris-Hilton-stuns-powder-blue-bridesmaid-dress-makes-way-sister-Nicky-s-wedding.html

 

ブライズメイドのテーマはライトブルーのようですね。

 

シンプルなキャミソールタイプのロングドレス。

 

サッシュベルトとネックレスがいいアクセントになっていてより洗練されたスタイルを作り上げていますよね(^ ^)

 

f:id:dressontime:20160828162451j:plain

参照:https://jp.pinterest.com/countess2525/hiltonrothschild-wedding-july-2015/

 

しかもニッキー・ヒルトンさんのクラシカルなウェディングドレスと非常にマッチしていて、より新婦を引き立てている感じがします。

 

f:id:dressontime:20160828162501j:plain

参照:https://jp.pinterest.com/countess2525/hiltonrothschild-wedding-july-2015/ 

 

また、今回、妹のニッキー・ヒルトンさんが結婚式と披露宴をあげた場所が・・・・

 

ケンジントン宮殿

 

f:id:dressontime:20160828162514j:plain

 

あのウィリアム王子やキャサリン妃が住んでいる場所なんです。

 

私もこんな場所で結婚式をあげられるなんで知らなかったのですが、ケンジントン宮殿内のケンジントンガーデンズなら可能のようです。

 

その中でのレストラン&カフェ オランジェリーで結婚式をあげたようですね。

 

もしかしたらお忍びで王室の方もいらしていたかもしれませんね。

 

本日はあの超有名セレブのパリス・ヒルトンもブライズメイドをやっていた?!ということで、パリス・ヒルトンさんが妹のニッキー・ヒルトンさんの結婚式で披露したブライズメイドスタイルについてご紹介させていただきました。

 

本当に仲睦まじい姉妹のブライズメイドと新婦のスタイルですよね♪

 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちら

Dress ON Time (ドレス・オン・タイム)

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

店長 谷口