読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

海外ブライズメイド情報を知りたいなら必ず熟読すべき●●

こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Time(ドレスオンタイム)の谷口です。

 

本日は海外ブライズメイド情報を知りたいなら必ず熟読すべき●●ということで、海外ブライズメイドの最新情報や最新演出アイデアを知りたい場合にすごく参考になる雑誌についてご共有させていただきます。

 

本の雑誌ではゼクシィが結婚式情報で一番情報が多いということはあなたもご存知ですよね。 

 

ですが、ブライズメイド情報となるとゼクシィでもずっと情報を提供されているわけではないということがあります。

 

ではどうやって最新のブライズメイド情報を集めたらいいのでしょうか??

 

 

それは、やはり海外の文化は海外に精通した雑誌を見てみるというのがオススメです。

 

 

ではどんな雑誌があるのか?

 

 

私がオススメする海外に精通した雑誌というのが・・・・

 

 

 

ELLE mariage(エル・マリアージュ

 

f:id:dressontime:20160821105452j:plain

 

あなたもELLE(エル)という雑誌は聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

ELLEとは1945年にフランスで創刊されたファッション雑誌で、今では日本を含む60カ国で販売されている世界最大のファッション雑誌です。

 

日本ではハースト婦人画報社という25sans(ヴァンサンカン)というセレブ雑誌を販売している会社が販売していますよね。

 

f:id:dressontime:20160821105506j:plain

 

私もヴァンサンカンは毎月熟読している雑誌です。

 

海外セレブの情報や日本のセレブの情報が詳しく書かれていて、ハイブランドの流行がすごくよくわかります。

 

そんなハースト婦人画報社が提供しているELLEからELLE mariageが販売されているんです。

 

 

とくに、ELLE Mariageではブライズメイドを立てることを推奨しているので、ブライズメイドの情報やブライズメイドドレスのセレブ達のコーディネート、ブライズメイドのプチ情報などが満載です。

 

発売は不定期なのですが、一度見ていただきたい雑誌の一つです。

 

過去に特集されていたものをご紹介すると・・・

 

歌姫ジェシカ・シンプソンのゴージャス婚特集

 

 ジェシカ・シンプソンが選んだブライズメイドドレスブランドがどこのものかなども特集されていました。

 

演出AtoZ

 日本で買えるアイテムとか会場デコレーション法、DIYイデアが満載で、しかも世界のおしゃれカップルの実例写真があったのでイメージしやすかったです。

 

このようによりブライズメイドの切り口や新婦との会場演出の部分でも参考になる雑誌とも言えますね。

 

 

本日は海外ブライズメイド情報を知りたいなら必ず熟読すべき●●ということで、海外ブライズメイドの最新情報や最新演出アイデアを知りたい場合にすごく参考になる雑誌 ELLE mariage(エル・マリアージュについてご共有させていただきました。

 

不定期の発売ですが、毎月の発売にしてほしいな~といつも思ってしまっています。

 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちらhttp://bridesmaid-mks.com/

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

店長 谷口