読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

まさにサプライズ!!ブライズメイドだけの特権!?●●ルームとは?

こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Timeの谷口です。

 

本日はまさにサプライズ!!ブライズメイドだけの特権!●●ルームとは?ということで、通常は新婦やご親族の方のみが許される●●ルームについてご紹介させていただきます。

 

結婚式当日!

 

きらびやかに清々しい晴天のこの日がやってきました。

 

晴れの日を今か今かと待ちわびていた新郎・新婦。

 

 

そんな新郎・新婦の心境といえば、緊張、感謝だけでなく、今までの出来事の振り返り、楽しい日にするという意気込み・・・

 

いろんな気持ちが目まぐるしく頭を駆け巡ります。

 

 

特に新婦はナーバスな気持ちにもなりやすいもの。

 

 

新婦は結婚式場スタッフと朝からある部屋で準備に忙しいですが、気持ちの部分ではナーバスになったり喜びに満ちたりと複雑な心境になりやすいもの。

 

しかもその部屋というのは通常は式場スタッフと新婦、ご親族だけが入室を許可されるところなんです。

 

そんな時にあなた達友人が新婦にそっと声をかけられたり、そばにいてあげられたらどんなに心強いものか。

 

 

そんな新婦の心をサポートできるのがブライズメイドなんです。

 

ブライズメイドなら通常は入れないある部屋に入室することができます。

 

その部屋とは・・・・

 

ブライズルーム

 

f:id:dressontime:20160814075135j:plain

参照:http://www.thecenturyclubofcalifornia.org/events/bride.html

 

普通はご友人の方々は入室できない部屋ですよね。

 

 

しかしながら、ブライズメイドは新婦のお手伝いがそもそもの役割。

 

新婦の心のケアもしっかりとしたお仕事のうちなので、このブライズルームに入室することができます。

 

新婦の心をケアするとともに秘密の花園であるブライズルームで綺麗に着飾った新婦とブライズメイド達で特別な写真を撮影したりと普段できない思い出作りも可能になります。

 

f:id:dressontime:20160814075148j:plain

 

参照:http://blog.ivyhouseweddings.com/tag/wedding-venues-in-utah/page/2/

 

気を許し合った友人達だからこそ新婦の心をほぐし、この晴れの日を楽しむというサポートができるのもブライズメイドだけなんです。

 

このブライズルームで話あったことや出来事は一生新婦の心に残りますし、ブライズメイドをしたあなたも非常に特別感のあるものになりますので、ぜひブライズメイドをするあなたは新婦のケアのためにブライズルームに入室してみてはいかがでしょうか?

 

本日はまさにサプライズ!!ブライズメイドだけの特権!●●ルームとは?ということで、通常は新婦やご親族の方のみが許されるブライズルームについてご紹介させていただきました。

 

新婦がいい笑顔で結婚式を迎えられるようにブライズメイドがサポートする!

 

この関係性ってやっぱりいいですよね。

 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちらhttp://bridesmaid-mks.com/

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time

 

店長 谷口