読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

ブライズメイドの特集ならやっぱり●●●●!!

こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Timeの谷口です。

 

本日はブライズメイドの特集ならやっぱり●●●●!!ということで、あなたも多分知っているブライズメイドのことが頻繁に特集されている雑誌についてご紹介させていただきます。

 

ブライズメイドのことを調べたいけど、案外まとまった雑誌などがない・・・

 

この問題は私がブライズメイドという風習を友人から紹介された時にも思ったことです。

 

案外ないんですよね・・・

 

でもそんな時にためになる本をご紹介させていただきます。

 

それは、あなたも一度は聞いたことのあるこの本です。

 

 

結婚するならゼクシィ

 

f:id:dressontime:20160807115011j:plain

参照:http://www.oricon.co.jp/prof/552190/photo/p0020141215083450200141863923607/

 

 

 

耳に残るワードと情緒をくすぐるCMが特徴ですよね。

 

 

毎回特集しているわけではありませんが、少なくとも年に1回は必ずブライズメイドの特集をされていますので、必見ですよ。

 

最近ではDreamのAmiさんがゼクシィでブライズメイドに扮したCMが流れたりもしていますよね。

 

やはり結婚に関する専門誌ですので、かなりいろんな情報を浅く広くとることができるので、ブライズメイドについての概要も掴みやすいと思います。

 

最近ではバックナンバーも手に入るのがいいですよね。

 

例えばこんな特集がありましたよ。

 

海外挙式できになるお金という名目の中にブライズメイド&アッシャー特集

 

ブライズメイドドレス特集

 

ブライズメイド演出の方法

 

などなど

 

ためになる情報が満載なので、オススメですね。

 

ゼクシィは新郎・新婦だけのものではなく、お呼ばれするゲストファッションやブライズメイドについての情報もありますし、サプライズ企画のきっかけになる情報もありますので、一度見てみてはいかがでしょうか?

 

本日はブライズメイドの特集ならやっぱり●●●●!!ということで、あなたも多分知っているブライズメイドのことが頻繁に特集されているゼクシィについてご紹介させていただきました。

 

ゼクシィ侮るなかれですね(^ ^)

 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちらhttp://bridesmaid-mks.com/

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time

 

店長 谷口