読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

やっぱり外せない!手作りが最高のスパイス!フォトプロップス★

プランナーが語るブライズメイドプラン

こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Timeの谷口です。

 

本日はやっぱり外せない!手作りが最高のスパイス!フォトプロップス★ということで、弊社ブライダルプランナーが実際に提案した華やかさを向上させるブライズメイドフォトブースでも効果的に使えるアイテムのフォトプロップスについてご紹介させていただきます。

 

フォトプロップスて知ってますか?

 

 

最近Instagramなどでもよく見るこんなアイテムです。

 

f:id:dressontime:20160807113848j:plain

 

そもそもプロップスというのは、小道具という意味で、撮影を彩る小道具のことになります。

 

このフォトプロップスはブライズメイドフォトブースで活用できるのはもちろんのこと、新郎・新婦が披露宴で皆さんのお席を回るときにも撮影でできる優れものです。

 

しかも、このフォトプロップスは購入もできますし、自分たちの趣向を凝らした手作りアイテムとしても大活躍しますので、面白いものを作ってもいいですし、バリエーションが広がりますよ。

 

今日はそのフォトプロップスの作り方や素材を提供しているサイトをご紹介しますね。

 

       

 

日本で初めてのフォトプロップス専門無料素材サイト

 

f:id:dressontime:20160807113831p:plain

参照:http://www.photoprops.jp/

 

というように意外と簡単に素材さえあればかわいく、そして楽しいフォトプロップスを作り上げることができます。

 

やはり、ゲストも一緒に楽しめるということもいいですし、このフォトプロップスで、様々な楽しい写真を作り上げられるのが一番おすすめですよね。

 

それにブライズメイド達がサプライズで新郎・新婦に作ってあげておくのも喜こばれますよ♪

 

本日はやっぱり外せない!手作りが最高のスパイス!フォトプロップス★ということで、弊社ブライダルプランナーが実際に提案した華やかさを向上させるブライズメイドフォトブースでも効果的に使えるアイテムのフォトプロップスについてご紹介させていただきました。

 

私も友人の結婚式でフォトプロップスの経験がありますが、やっぱり楽しいものですね♪普段と違った楽しさがありました(^ ^)

 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちらhttp://bridesmaid-mks.com/

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time

 

店長 谷口