【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

定番のパープルドレスを着こなす!キーラ・ナイトレイのブライズメイドドレスが素敵

こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Timeの谷口です。

 

本日は定番のパープルドレスを着こなす!キーラ・ナイトレイのブライズメイドドレスが素敵ということで、スターウォーズシリーズやパイレーツオブカリビアンなどに出演し、有名になったキーラ・ナイトレイさんのブライズメイドドレススタイルについてご紹介させていただきます。

 

キーラ・ナイトレイさんといえば、その美貌がすごく注目されている女優さんですね。

 

アメリカのピープルという雑誌などでは絶世の美女とも言われて有名になっておりました。

 

そんなキーラ・ナイトレイさんは女優業だけでなく、そのライフスタイルにも憧れをもたれている方も多いですよね。

 

ハリウッドセレブなのに、年収500万程度の収入しか貰わないというスタンスを貫いている。

 

一部報道では30億程度稼いでいるとも・・・

 

ですが、彼女の信念として、家族が幸せに暮らせるだけの額でいいというスタンス。

 

インタビューでは「高級なライフスタイルで暮らしていると、そのライフスタイルを知らない人とは遊べなくなると思うの。自分を人から遠ざけることになるわ。私が最高におもしろいと感じたいくつかの思い出は高級な場所ではなかったわね」

 

と倹約家でかつそのファッションセンスも評価されているすごい人です。

 

そんなキーラ・ナイトレイさんもご自身のお兄さんの結婚式でブライズメイドスタイルを披露されているので、ご紹介しますね。

 

キーラ・ナイトレイさんのブライズメイドスタイルはこちらです。

 

f:id:dressontime:20160731100856j:plain

参照:http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-1380131/Keira-Knightley-plays-bridesmaid-brother-Calebs-wedding-ceremony.html

 

f:id:dressontime:20160731100904j:plain

 

参照:http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-1380131/Keira-Knightley-plays-bridesmaid-brother-Calebs-wedding-ceremony.html

 

定番のパープルドレスをしっかり着こなしておられますね。

 

 

今回の着こなしポイントは定番のパープルドレスにアクセントとしてショルダー部分のかわいいリボン、そしてボリュームを出すために着用されているパニエですね。

 

 

このさりげないコーディネートによって大人っぽいパープルドレスでもキュートな雰囲気を出すことに成功しています。

 

非常に参考になるコーディネートですね。

 

やはり、パニエをうまく活用することで、Aラインが強調されてすごく綺麗なシルエットになります。

 

今後ブライズメイドを考えているあなたも大人かわいさを演出するのでしたら、パニエを活用したスタイルを検討してみてはいかがでしょうか?

 

本日は定番のパープルドレスを着こなす!キーラ・ナイトレイのブライズメイドドレスが素敵ということで、キーラ・ナイトレイさんのブライズメイド着こなし術をご紹介させていただきました。

 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちらhttp://bridesmaid-mks.com/

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time

 

店長 谷口