読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

憧れ度No.1のテイラー・スウィフトもブライズメイド?!

海外セレブ達のブライズメイドスタイル

こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Timeの谷口です。

 

本日はあの海外のビルボードランキングでも常に上位に入っている10代、20代に大人気のシンガーのテイラー・スウィフトさんの結婚式でのブライズメイドにスポットライトを当ててみたいと思います。

 

テイラー・スウィフトさんのような人気歌手もブライズメイドをやってくれるの??

 

あなたもそう思ったかもしれませんね!

 

でも彼女は大親友の為ならということで、仕事も忙しいのにもかかわらずメイドオブオナーまでつとめあげたというのだからすごいですよね。

 

この大親友とは生まれて10日からの知り合いで、新郎とは幼稚園の時からの知り合いということで、本当に感慨深いものです!

 

生まれて10日からの大親友ってところが本当に仲の良い一生の友人なんだろうなと思います。

 

しかも、メイドオブオナー自体はテイラー・スウィフトさんも初めてだったようで、親友の願いということで、非常に張り切っていたようですね。

 

そんな風景がテイラー・スウィフトさんのインスタグラムに紹介されていましたので、ご紹介いたしますね。

 

f:id:dressontime:20160711061309p:plain

 

 

 

みなさんの笑顔が本当に素晴らしくで、大親友のブリトニーさんの人望が想像できます(^ ^)

 

もう一枚!

 

ブリトニーさんとテイラー・スウィフトさんの2ショット写真。

 

f:id:dressontime:20160711061319p:plain

 

やっぱり海外のブライズメイドと新婦って本当に絵になるというか、写真が素晴らしく綺麗です。

 

テイラー・スウィフトさんももちろんですが、ブリトニーさんも負けてませんね!

 

テイラー・スウィフトさんは自身のSNSのコメントで『私は最高のメイドオブオナーよ』と語られていて、本当に大親友のブリトニーさんのブライズメイドができて光栄だったのと嬉しい気持ちでいっぱいだったのでしょうね。

 

海外セレブ達も感動の嵐と賞賛しているブライズメイドはやっぱり一度は経験しておきたいですね♪

 

気になるドレスですが、テイラー・スウィフトさんが御用達の

 

Reem acra(リーム・アクラ)

 

f:id:dressontime:20160711061331j:plain

の特別品のドレスのようですね。

 

Reem acraそのものはニューヨークの高級ドレスブランドですし、テイラー・スウィフトさんを含む多くの海外セレブ達が着用しているドレスブランドですね♪

 

写真のデザイナーがReemさんです。

 

テイラー・スウィフトさんもパーティーでは良く着用されているブランドです!

 

一度見られてみるのも面白いですよ(^ ^)

 

本日は憧れ度No.1のテイラー・スウィフトさんのブライズメイドスタイルについてお伝えさせていただきました。

 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちらhttp://bridesmaid-mks.com/

 

ブライズメイド専門店

Dress ON Time

店長 谷口