【分かち合い文化の伝承】 ブライズメイドという花嫁の幸せを友人が支えるお手伝い!ブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ

古くは古代ローマ時代から続く素晴らしい『ブライズメイド』という文化を正しく伝承するためにブライズメイド情報で日本No.1の提供を目指しているブライズメイド専門店Dress ON Timeのブログ。

やっぱり海外っぽい!!こんなブライズメイドだったら大変!!

こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Timeの谷口です。

 

本日はブライズメイドを知るにあたって理解しやすいブライズメイドで一番有名な映画のご紹介です。

 

私がこの映画をDVDで見たときは欧米のブライズメイドがこんなイメージなんだとすんなりと理解できたのを覚えています。

 

それにこんなブライズメイド達だったら本当に大変だっただろうな~と思いましたし、楽しくおかしく見ることができました(^ ^)

 

女性だけでなく、男性もきっと楽しめる内容ですので、ブライズメイドのおおまかな内容もわかるので、いい作品ですね♪

 

その映画というのが・・・・

 

ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」

f:id:dressontime:20160706055243j:plain

 

 

 

SEX AND THE CITYなどが好きなあなたにはもってこいのコメディー映画です♪

 

簡単に表すとメイドオブオナーを拝命した主人公がドタバタ劇を繰り広げる痛快コメディーです。

 

自分の事業に失敗し、恋人にも逃げられてしまった主人公のアニーが親友リリアンのブライズメイドの中でもリーダー的な役割のメイドオブオナーになったのはいいものの、その中でやることなすこと裏目にでてしまい、失敗ばかりを繰り返してしまうというそこまでやるという内容になっています。

 

でもそこにコメディー要素が入っているので、シリアスではなく、笑いの要素が存分に入った見やすい内容になっています。

 

ブライズメイドの仕事内容や結婚式前のパーティーである『ブライダルシャワー』では親友の新婦リリアンと仲違いしてしまうなど本当の結婚式やブライズメイドではひやっとしてしまう部分もありますが、主人公のアニーがまったく憎めないいいキャラを演じられています。

f:id:dressontime:20160706055310j:plain

ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか??

 

ブライズメイドの役割や海外のブライズメイドがどんなものなんだろうというイメージが膨らんで理解しやすいですし、 ブライズメイドをするメンバー全員でみて笑いながらブライズメイドの相談をするのもいいかもしれませんね♪

 

 

本日はやっぱり海外っぽい!!こんなブライズメイドだったら大変!!という海外のブライズメイドがわかるブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』についてご紹介させていただきました。

 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)

 

Dress On timeへはこちらhttp://bridesmaid-mks.com/

 

ブライズメイド専門店

Dress ON Time

店長 谷口